5月24日分

ソフマップでテレカ付のがまだ売ってたので買った。ねんどろいどが可愛いんだよ!
黒神 8 (ヤングガンガンコミックス)

黒神 8 (ヤングガンガンコミックス)

沖縄編終了。これくらいからYGを経費削減の為に買わなくなった気がする・・・もっと前だったかな?
XENONブルーバック (2) (リュウコミックス)

XENONブルーバック (2) (リュウコミックス)

以前の2巻の続きも収録されてる完全版。やっとXENONへの繋がりが解ります。
エクセル・サーガ 20 (ヤングキングコミックス)

エクセル・サーガ 20 (ヤングキングコミックス)

メビウスギア 1 (ヤングジャンプコミックス)

メビウスギア 1 (ヤングジャンプコミックス)

原作付だとこうも変わるのかこの人はとか「アラハバキ」を見ても思ってたなぁ・・・。この巻で長門の感情が結構顔に表れているのは次巻で行う消失編への伏線かもしれない。実はとらのあなで売切れで、メロンブックスでやっと確保できたと言う、本編コミックより人気者。
もえたん Magical Busters,please save the world!!

もえたん Magical Busters,please save the world!!

未だに購入特典のヤンデレ小冊子を置いていた、とらのあな難波店には感謝のしようがない(感涙
荒野の蒸気娘(4) (GUM COMICS)

荒野の蒸気娘(4) (GUM COMICS)

いつもながら著者近影が怖いです(ぉ 今巻で最終巻ですが最後はもう少しハッキリケリが欲しかったかな。「桃色シンドローム」のコミックも早売りしてくれてたらなー。な!?「わくわくざぶ〜ん」がこうして命名されていたとは!?(氷室の天地参照)
以下同人誌。
魔砲少女りりかるなのはさんストライカーズ02(美月亭)
・LyricalMagic Lives of Animals(ryu-minBS)
・RH反抗期4(ぽんじゅうす?)
キョン子の冒険Episode00(コマイズム)
・怠惰ライフスピンドル2(面舵いっぱいいっぱい)
・けみかる☆まじかる(りみっとぶれいく&RED CROWN)
メロンで「キョン子の温泉」が無くてかなりショック。