6月27日分

まさに帯の様な作品群。ちなみに日本橋で仕事中だった絶賛ガテン系けんおうには、オタとしてジャンルしぼれと言われましたよ?

とりあえずテレカは手元に6枚。ソフトは3本。予定通りだ。
テイルズ オブ シンフォニア ラタトスクの騎士 - Wii

テイルズ オブ シンフォニア ラタトスクの騎士 - Wii

イノセンス終わってないのに買っちまったよ! ソフマップでポイント購入ー。
スレイヤーズ MEGUMIX

スレイヤーズ MEGUMIX

久々に聴く歌に泣けてきた。ふ、私も歳を取る訳だ(遠い目
ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCDぎゃーーーっ!

ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCDぎゃーーーっ!

とうとう買ってしまったの極み。高山さん、逝っとくかい?(誤解を招く漢字だな一年生になっちゃったら」は2月前からもう直ぐ終わりかなって展開を見せておいて撤回した感じのオチになってた。そんな事より「据次タカシの憂鬱」が来月発売ですよ!まさか単行本にたどり着くとは思ってなかった(失礼今月は「異国迷路のクロワーゼ」が無いのでがっかり。とらの特典ポストカードだけですよ、まったく。
新・萌えるヘッドホン読本

新・萌えるヘッドホン読本

カバーを外すと同人表紙。私も耳を圧迫したり引っ掛けたりするタイプは痛いのでインナータイプでも買おうかしら。でもプレイヤーは携帯な。以前から探しててやっと見つけたというか、本屋に寄って買ってなかったのを思い出しました(ぇ トライガンばりにアクションカッコイイヨ!
美少女いんぱら! 1 (ジャンプコミックス デラックス)

美少女いんぱら! 1 (ジャンプコミックス デラックス)

裏表紙の拳についた血の色とかリアルすぎだ。いんぱらって「infernal paradise」の略だったのか。
紅 kure-nai 1 (ジャンプコミックス)

紅 kure-nai 1 (ジャンプコミックス)

紫に釣られたんですが、なんというか王道的な展開に惹かれましたよ?
×××HOLiC(13) (KCデラックス)

×××HOLiC(13) (KCデラックス)

限定版は無かったので諦めるとして、ツバサの方が頭に入ってこないので若干ストーリーに「?」が(ぇ
ツバサを読み返すかなぁ。
エアリセ 4 (電撃コミックス)

エアリセ 4 (電撃コミックス)

メロンブックスに感謝。結局三姉妹は何をしたかったんだろうかが解らなかった様な気がする。
桃色シンドローム (2) (まんがタイムKRコミックス)

桃色シンドローム (2) (まんがタイムKRコミックス)

何気に歌奈先生のコマがヒロインより多そうな・・・?
未来日記 (6) (角川コミックス・エース 129-10)

未来日記 (6) (角川コミックス・エース 129-10)

サーバ自体が日記媒体でクライアントにも能力譲与出来るなんて都合良過ぎだろー。
ふおんコネクト! 2 (まんがタイムKRコミックス)

ふおんコネクト! 2 (まんがタイムKRコミックス)

作中では2年生を繰り返してると堂々とおまけ漫画で言い切ったよ!?
 
以下、まだ読んでないー。
BITTER VIRGIN 4 (ヤングガンガンコミックス)

BITTER VIRGIN 4 (ヤングガンガンコミックス)

これは連載読んでたんで結末を知ってるんだが、切ねー物語です。作者の感情がこもってます。もう、この作画の真里亞が可愛いのですよ、いや本当。何故にうまうまな表紙の語吐し4巻?いや沙都子可愛いから良いけど(そればっかりだ
でじぱら 3(3) (電撃コミックス)

でじぱら 3(3) (電撃コミックス)

HD DVD撤退の話は笑うしかない、笑って見送ってやろうじゃないか・・・。
Rozen Maiden 新装版 3 (ヤングジャンプコミックス)

Rozen Maiden 新装版 3 (ヤングジャンプコミックス)

あー、これが噂の真紅のセミヌードですね?(ぉ
コイネコ 5 (サンデーGXコミックス)

コイネコ 5 (サンデーGXコミックス)

コンビニDMZ 02 (ヤングキングコミックス)

コンビニDMZ 02 (ヤングキングコミックス)

ベル☆スタア強盗団 1 (ジェッツコミックス)

ベル☆スタア強盗団 1 (ジェッツコミックス)

そうか休刊にならなければコレって18禁になってたかもしれないんだ。
ファイト一発!充電ちゃん!!(4) (ガムコミックスプラス)

ファイト一発!充電ちゃん!!(4) (ガムコミックスプラス)

表紙が覚えの無かったキャラだったので、とらで探しまくったのは秘密。
ドリームバスター (3) (リュウコミックス)

ドリームバスター (3) (リュウコミックス)

これも表紙がむっちり女性だったので別作品と思ったよ。由河さんの個人誌Fate本。やはりこの人の描くセイバーは可愛いのぅ。
たいらんと・ぱにっしゅ (TENMAコミックス RiN)

たいらんと・ぱにっしゅ (TENMAコミックス RiN)

灼眼のシャナの単行本を買ってる人の50%以上が買ってると確信している。
 
同人誌は下記の通り。
・COOLDRIVE4(OVERALL
・とうほう☆わはー&パテュリーってばおまーせさん!(うつらうららか
・Lyrical Magic TRICK OR TREAT RELOAD(ryu-minBS
なのはさんといっしょなの(きのもとで
・おさなのは6(あぅ詰め
キョン子イヌ&きょうのキョン子ねこま屋。
・はるひるは6(夢想キャンパス
・マジカルSEEDシリーズ6冊ほど(PULM
・姉は小学5年生(Matsushiba Electronics
チンク姉可愛いなー(ダメ人間