とらの通販第1弾

そんな訳でサンクリ本をとらのあなで通販しまくり。
今回は「とある魔術の禁書目録」の同人誌を7冊ばかり買っておりますよ?
なんかジャンルとしても確立されてきた感じがしまして嬉しい限りですな。
 
さて、fryday13。さんのHDDの問題は優しい店員さんの対応によりなんとか回避出来たみたいですが、私の家のレコーダーに関して言えば・・・ヤバイDEATH。
東芝製RD-XD91の光学ドライブは今や何時壊れてもおかしくない駆動音を立てておりますよ。
書き込みのときなんか「ブゥオーン!」って音と共に頑張ってくれてます。
確か1年前の4月に交換したんだよな。うん、日記にも残ってますね
こんなに消耗激しいものなのかー。しかし2回目となるとやはり有償なんだろうなぁ・・・。
ドライブを買ってくるという手もあるんですが、中身を見て無いのでなんともいえないが、松下の生産終了した結構古いタイプらしいのでなー。見つけれるのかさえ疑問だ。
なんにしても一度開けて見ようかしら?