寝てた

23時くらいからeco検定の勉強しようとうつ伏せでテキストに向かっていたら寝落ちてた。
記憶に残ってるので4頁くらいだったかも(ぉ
というか、うつ伏せで寝落ちるのは初めての経験だな・・・。
 
・人気マンガ『ローゼンメイデン』作者が急病により入院、連載作品をすべて休載 麻生首相も心配!?
かんなぎ」作者の武梨えりさんも緊急入院とかあったりしたし、病気が悪化するまで休めない職業ってのも洒落にならんですよな。
LWスタッフさんはエロゲメーカーですがご自愛して欲しいものです。
 
そういや大阪の友人から転居連絡の葉書が来た。
別の友人から確か離婚したと聞いてて、差出人名義が本人しか無いのはその為かとも思いつつ、本文を見てると「私ども」ともある。
これは一体どっちなんだろう?と少し悩み中。
住所が友人の実家ではないのは、実家の近くにアパートを借りてるんだろうなとは思うのだが。
というか、これは年賀状の催促なんだろうか?(w