仕事始まりました

でも初出は午後から就業免除になってるので、昼から帰宅して郵便局で振込三昧。
タペとかテレカとか碧瑠璃とかなー。
一体ここ1ヶ月でどれだけLW作品につぎ込んでいるのやら_| ̄|○
それだけの作品で返してくれれば本望ですがのぅ。
それにしてもメディオ!の担当さんは本当に変態さんですね。この変態!(褒め言葉
※詳しくは担当ブログ参照してあげてください
 
・ビクター、“世界最軽量”実現する次世代型液晶を製品化
ELではなくLCDでここまでの薄さにするとはスゲーと思う。
確かにLEDバックライトになってからは薄型化はかなりのペースで進んではいるのだが、うーむ。
ただ、これって強度的にどうなんだろう?
個人的にはある程度の厚みがあるほうが安心出来るんですけどもと、苦し紛れなコメントを言ってみる。
 
なんとかうちの会社も「これだ!」って思うようなものを開発して欲しいもんだ。
やたらと開発技術部門があるのは、無駄に増えた管理職をあてがう為だけじゃ無いと言う事を証明して欲しいっす。