コメント(ツッコミ)レス

  • fryday13。さんへ 部屋が広いというのも光熱コストを考えると考えものなのですよなー。リビングには照明が2つあるんだけど基本1つしか使わないしな。一番電気を使うのはやっぱりエアコンっぽい。次はパソコンかも。土日は点けっ放しだしねー。
  • いか太郎さんへ ラジオは賑やかなのは良いのだけど、どちらかというとスタッフのインサイダーずの方が好きかもね。頭痛に関しては痛みがなくなりましたよ。場所的には頭皮に近い感じだったので脳内って感じではないかな。こういうのって本当にやばそうって思うのは痛い時だけだから怖いですな。
  • けんおうさんへ 最近の血液検査的には肝臓が脂肪肝っぽいらしいよ?つまりは太りすぎらしいのだけどね。なので最近は会社の昼休みに30分ほど散歩したりしてますよ?脳梗塞とかはMRAとかMRIとかで見ないと解らんらしいし、診療代がきついっす。
  • KAZAMAさんへ その車検代金は羨ましい・・・。でも日本にしても車検なんて、その時動ける状態かを見るだけなので、メンテ費用とかは別だからね。それにしても安いか?いいなー。あ、あと本とかの発送は暫しお待ちを。