びっくりしたわ

今日夕方くらいに外に出たらやたらと温いのな。
いつもの平日の朝とかだとドアを開けたらひんやりした風が当たって季節を感じるんだけど、今日の感触は春を通り越そうかってくらいの暖かさだったよ。
地球、マジヤバクね?
 
今日は東京じゃコミティアだったんだよなー。
いいないいなー。
結局トラツグミは新刊出したんだろうかとか、KinderGarten21の新刊欲しかったなとか。
・・・ってトラツグミ出してますやん!→(リンク:とらのあな
また通販するしかないのか。
誰か場所限定で良いんでどこでもドアを作ってください。イベント毎に使うからさー。
それとワンホビ9も秋葉原でやってたそうで。ニュースサイトで見た長蛇の列は凄かったなぁ・・・。
 
こちらだと1話遅れている禁書アニメですが、原作の6巻までやるみたいだけども正直アニメ続編でも考えない限り、風呂敷を広げた状態で放置する事になりそうなのよなー。
まさか風斬氷華を出すとは思わなかった。あのキャラの存在意義とかTVだとどう解決させるつもりだろ?
まぁ、ローマ正教が出てこない段階で終わらせ様としてるのは良い判断だと思いますが。
そういや4巻の話は火野が出てこなかったな。小説だとなんぼでも解説が書けるけど、アニメじゃ二重人格の入れ替わりなんて表現しにくいか。
で、今アニメで放送してるのは原作5巻で、先週は御坂のデレっぷりに嘆いてたfryday13。さんが、今週の打ち止め(ラストオーダー)がロリだと何か叫んでた。多分あれは製作スタッフさんへの褒め言葉&歓喜の言葉だと思っておく(ぉ