あれー?

電撃萌王って26日発売だったのくわ。
てっきり16日発売だと思ってたので近所の本屋をはしごしてしまったよ!
ガソリンが勿体無ぇー。
あ、でもとらのあなでまたペーパーが付いたらそっちで買うことになるのか。買えなくて良かったと思っておこう。
 
先日はせっかく買ってるんだからとエロゲ雑誌のアンケハガキをせっせと書いとりました。
年に2回は何かしら当たっている気はしますな。欲しいものは当たりませんが。
それといっしょにエロゲとは関係ないチョコボールの缶詰応募も(ぉ
「黒いチョコボール」「白いチョコボール」を会社の昼休みに買い続けて5枚集まってしまったのですが、周りの人達が「大人のカンヅメって何さ?」って気になって仕方ないらしい。
そんな訳で締め切り1ヶ月前になってやっとこさ応募する気になったわけです。
最初は、普通は「おもちゃのカンヅメ」なので、そこに「大人」を付けて「大人のおもちゃのカンヅメ」と言われてましたよ?どんなアダルトグッズやねん。あ、こんなところでエロ繋がりが(ぉ
とりあえずは到着が楽しみですよー。ちなみにこんなの→(リンク:MORINAGA)
 
戯画の「BALDRSKY Dive1 LostMemory」WEB大会用体験版が公開されたのでDLしてインスコしてみました。
う、動きがカクカクやー!?
ある意味、スローモーションみたいなので高得点狙えるのか?とか思ったが、時計は普通に進んでいる気が。しかもジョイパッドが無いとキーボード操作は辛いかも!
でもゲームとしては楽しめそうなので欲しいんだけど・・・ね。3月27日発売かー。
 
・いとうのいぢによる大阪・日本橋イメージキャラ「音々」公開
3月20日ソフマップに予約している「Flyable Heart」の引取りにも行かないとダメだから日本橋には居ると思います。
でもその次の週もいると思います(ぉ