今日届きました

先日とらのあなで購入した同人誌が届きました。
そう、狐印さんの栞目当てで購入したわけですが、結果はというと・・・

どっちも片桐雛太さんかよ・・・_| ̄|○
いや嫌いじゃないよ?同人誌のひなだまりも欠かさず買ってるよ?
でも今回は狐印さんの栞が欲しかったんだよー。
残りの「ToLOVEる」で発注した奴に賭けるしかない。1枚でもええので当たれー。
 
さて、本日コミケ76の当落発表があると言う事で、「Circle.ms」や「pixiv」ではどんどん結果の登録がされています。
fryday13。さんは日曜日に当選したそうで・・・3日目!?
今まで2日目だったので、とうとう成人向けを・・・と思ってたら、六六道の方での少年系創作らしいですね。
擬人化ってそういうジャンルなの?
とりあえず、よく買いに行くサークルさんがいつ出るのかチェックしておくかなー。
というか、同人誌ショップが未だにカタログ予約の告知を出さないのが何故なんだろ?今までだと予約開始の半月前あたりには告知を出してた気がするんだけども??