なんとか隠せた?(ぉ

まぁ、オタ部屋にあてがってる所に移動させたと言う話でもあるんだが。
同人誌用の本棚が欲しいもんだ。部屋の中央に背中向けで2つ(ぇ
 
・全国のお兄ちゃん大注目!サークル【はみ部屋】が贈る「千石撫子抱き枕カバー」がとらのあなにて大好評予約受付中!
関東の最近やたらとメールが多い人達の為に。
でもアニメ版と比較すると絵的にどうだろうという感じもしなくもない。
 
引越先のインターネット環境としてどんなものが出来るのか確認したところ、フレッツ光はないらしくNTT系でやるならADSLになるとの事だった。
管理会社が言うにはeo光は対応してますとの事で調べてみたら、関西電力のネットサービスだった。
でもね、100MBで月五千円って高くね? あ、でも今のフレッツ光でも基本の電話料金も入れて4千円強か。
でも電話なしで五千円か。まだまだこれからって感じのサービスだな。
さて、ADSLにするか、eo光するか、どっちにするかな。
どのみち、ネット不通状態が暫く続きそうだな・・・。