なにを書いたものか

今日は現場の応援作業でどっぷり疲れました。
その後、アパートの荷物を三重のマンションに運ぶべく鞄に詰めてみたものの重っ。
なんの苦行だこれ・・・。
 
帰りの電車では「刀語」2巻を読み進めていったのですが、まさかアニメ1話の次回予告に出てきた「ちぇりおー!」って言葉は田村ゆかりさんのアドリブでも何でもなかったのね。原作で頻繁に使われてましたわ・・・。
そんでもって5巻辺りで、その台詞の事でとがめが原稿用紙20枚分くらい恥ずかしいおもいをするらしいと書かれてあったんだが、さてそれは実際の事なんだろうか?そこだけすげー確認したい(w
 
さてさて久々に湯船で足を伸ばすかー。
あ、高山さんに送る荷物も荷造りしないとなー。