投票行ってきた

昼過ぎから三重に帰宅して行ってきました期日前投票
結局、会社というか仕事があるのが優先なんで候補者は民主党に入れてきた。
一応、比例区みんなの党も入れてきましたよ?
それにしても結構な人数が期日前投票に来てましたね。ちょっとびっくりだ。
 
投票後、台湾のKAZAMAさんに荷物を発送。
KAZAMAさん、発送が大変遅れて申し訳ありませんでした!(超私信
ただ、現在混乱中な日本郵便なんで少しだけ不安があるがナー。
 
そんでもって地元の焼き肉屋「一升瓶」で一人焼肉。
松阪なのに松阪牛ではないだろうホルモン系を「うまー」って食べてた。
回転焼肉なんで一人で食べても恥ずかしくないぜ?切ないけどな!
 
帰宅後はこっちの番組編成を確認して録画予約を登録しなおす。結構始まってるなぁ。
学園黙示録はブラックアウトな画面ばかりらしいので却下と・・・。
その後、前回関東組が来た時のまま、パソコンをリビングのTVに繋いでネット巡回。マウスのコードが短くて見やすい位置にもってこれず首がいたい。
灰村さんのHPで21巻の表紙イラストがアップされてた。浜面&滝壷メイン・・・一体主人公&ヒロインは誰なんだろうなぁ(w
で、麦野が怖ぇー! ん、左手復活したのかな?