7月11日分

隙間女(幅広) (電撃文庫)

隙間女(幅広) (電撃文庫)

都市伝説を題材にしたラノベ。こういった恐怖現象を萌え化した話に弱いので購入。ジ○トピアが昔出した貞子の萌え同人誌も購入したくらいでな。エロい義姉が出てくる漫画と思ってたら、悪戯好きな義姉が超シスコンな弟を相手にしている四コマだった。でもまぁ、エロイのはエロイな(ぉ
IMPACT EXCITER 初回限定盤(CD+DVD)

IMPACT EXCITER 初回限定盤(CD+DVD)

つい、とらのあなで買っちゃったけど、特典なんて特に要らないんだからAmazonで買えばよかったんじゃねと後々思う。でも代引き手数料が付くと同じくらいか・・・ポイント割引できただけマシと考えよう。
他、「まんがタイムきらら」8月号購入。でも「棺担ぎのクロ」は微塵も載ってないです。