夏コミ1日目2010

うつらうららからに買いにいっただけで疲れました。
そして結局、頼まれたものを西館で購入しまわっただけで終わりましたな・・・。
東に寄りたいところもあったんだけど、高山さん達にフォローしてもらって解決。
それにしても初日から人が多かったなぁ。17万人って何だよ。
 
うつらうららかのクッションは予想以上にでかく、これなら3500円くらい良いかもなぁと思いましたさ。
あと、読んでみて結構面白かったのは日本ワルワル同盟の「諏訪巡礼レポートVer.1.5」
神様の事をあまり知らなくても、東方キャラを使った巡礼の様子は面白く、特にある摂社について描かれてる部分に出てくる宮司さんと手伝いの二人が(w ちゃんと許可貰ってんだろうか。
まぁ、あとはサークル間違って買ってしまったペルソナ本をどうしようかなってところか。ちゃんと内容を読ませてもらいますがのぅ・・・。
 
それにしても、既に諭吉で3枚近く出費しているのは痛いかも。
3日目に足りるのかしらねー。