明日は給料日なのですよ

とりあえず、まだ買えてない本とか含めて今月買うものの備忘録
<本・雑誌>
 xxxHOLiC(18)
 むげんのみなもに(1)
 万能文化猫娘 COMPLETE
 涼宮ハルヒの憂鬱(12)
 ファイト一発! 充電ちゃん!!(7)
 柚子ペパーミント(5)
 ななついろ★ドロップス(6)
 狼と香辛料(5)
 とんぬらさん(3)
 まじん☆プラナ(3)
 猫物語<白>
 化物語アニメコンプリートガイドブック
 まんがタイムMAX
 まんが4コマKINGSぱれっと
 まんがタイムフォワード
 まんがタイムきららキャラット
 月刊コミックREX
<DVD・BD>
 とある科学の超電磁砲(OVA)
 ストライクウィッチーズ2(2)
 WORKING!!(7)
<エロゲ>
 恋と選挙とチョコレート
4万強を月が変わる前に使う事になろうとはな・・・。
REXはサークル「OVERALL」のYu-Jiさんの漫画が掲載しているのと、岡崎武士さんのちびっ子メイド漫画も気になる(w
化物語アニメコンプリートガイドブックは書下ろしの短々編があるらしいので。
 
今日は関東でサンクリがあって現地報告のメールがばんばん飛んできましたな(w
いやー、bolze.が面白い事になってたなぁ。
そして高山さんから20弱の収穫物あるよって感じのメールを受け取ったときは、「へ?」となった。
だって依頼したサークルは10も無かったんだぜい? ありー?
会場限定のものが手に入ったのだと思うけど、把握してるのを全部足しても15くらいじゃないかと思うのだが・・・謎。
まぁ、連絡を待つとするかな。
あとCスターさんがデジラバの御坂ファミリーのタオルをゲットしてくれた様で、個人的には結構嬉しかったり。夏コミで買えなかったもんなぁ。
とにかく会場に行った人、皆様お疲れ様でした。
 
禁書の3話を視聴して、そろそろ原作新刊を読み始めようかなと思う今日この頃(まだ1ページも読んでないぜ?
基本三重へ帰るときの電車移動とかでしか読まないからなぁ。