給料日!

でもいきなり定年退職の方の送別会で6千円が消える罠。
更には金曜日にも常勤に異動してきた人の歓迎会がありまして、5千円は確実に消えるぜ!
・・・まぁ、仕方ないと思うしかない。
 
先日書いたコミックREXのリニューアル号では、岡崎武士さんのちっこいメイドも、Yu-Jiさんの漫画も見れないみたいなので購入リストからは削除。
高山さんとかは「がんばれ! 消えるな!! 色素薄子さん」のドラマCDの為に買うに違いない。
4コマぱれっとに掲載されていたREXの予告にベンジャミンさんも新連載作家に名前があがってたんだが、いつからかとか書いてないからなぁ。
なんか上手いやり方というか、ちゃんと情報だせよゴラァって感じだのぅ。
27日過ぎてからHP見てどういった連載陣か確認してから判断するか。
 
・Kindleに電子書籍を人に貸せる機能、年内導入
こういった考え方が、セキュリティの弱体化や購買意識の低下を招くのは明白だと思うのだが。
この機能を利用した後の閲覧権限設定の改竄とかが出てきて結局はコピーの山があふれかえるに違いないんだよ。
ハードさえ売れりゃいいってもんじゃねぇだろよ。
これでレンタル機能を付与してもいいと思う作家って、読まれたいのに世間に出てない作家くらいじゃねぇか?
 
あー、それにしても身体の焼き肉臭が取れねぇ!