コミケ二日目

なんか、高山さんが二日目に来ないとか言ってるけど、マジか?
という訳で、私は魔の東方ゾーンである東12で買い物があるので、一人一般列に参加してましたよ。
他の人も来ても10時だなとか言ってるしなぁ。
とりあえず東12で頼まれた場所をMAPに追加して、頑張ってきた。
 
かなり混んでたけども、頼まれたところと、自分で行くところに関しては問題なく制覇出来た。
行った所は東方系では「ぽんじゆうす?」とか「ノヘッパDo!」とか「サークルT&K」とか。
他、西館で「M&M★」とか「狗古堂」とか「West Wind」のハルヒ系など。
もちろん、麻奈実本も追加しましたぜ。やっぱラブラブな本が良いよね。
目的を終えてホテルへ帰還。メンバーと合流。
今日はオフ会なのですが、その前に会社へのお土産としてリクエストを貰っていた「ごまたまご」を買いに品川まで出かけたり。
購入後はホテルにすぐ戻り、少し仮眠した。
 
16時過ぎから移動開始。
オフ会のある店の前で懐かしい顔と再会。元気そうでなによりでした。
店ではバイキング方式なんだが、カレーと野菜に飢えていたので、そこらを重点にぱくつく。
昔みたいに油物ばかりだと体調崩しかねないからなぁ。
オフ会メンバーの中には明日これない人も居る様なので、とりあえず私の担当する「少女騎士団」がどれだけ必要なのかだけ確認。
帰りにA田さんから昔の灰村さんの参加したゲームの資料冊子を頂き、今の絵柄と違うんだなぁと思いつつ、喜び貰いました。サンクスA田さん。確かにあざーっす!ってなった(w
 
ホテル帰宅後、2日間の収穫物と、着替えなんかを段ボールに詰めて発送処理。
コミケも明日で終わりなんだが、明日が本番とも言う。頑張ろう。