イベントは軒並み中止

国際アニメフェアもアニメコンテンツエキスポも中止決定。
前者は風当たりが強かったから石原都知事はしてやったりなんじゃね?
あと、大阪日本橋で開催予定だった日本橋ストリートフェスタも中止が決定してました。
交通量の増加とか、荷物の運搬とかも減るから良いのかもしれないけど、なんか本当に日本の元気が無くなっていく感じだね。
もう少し、元気が出てくる事を仕向けても良いんじゃなかろうか?
 
・「まどか☆マギカ」第10話ネット配信開始。MBS放送分から修正多数
な、なんだとぅ!?
もしTBS放送分が修正版なら、高山さんよろしく!(ぉ
 
・大人の千羽鶴始めました
高山さんとこのブログで知ったが、こんなものがあったのか!?
あ、でもポイント2千円分ないや・・・orz
ええぃ、つがいじゃなくても良いから募金してこよう。