カラオケー

今日は高山さんは仕事ー。
でも6時過ぎに目覚ましが鳴っても起きてこない。2回目に鳴っても起きてこない。
・・・朝から薔薇の世話するとか言ってたんだがなぁ。
流石に7時過ぎになると(遅刻的な意味で)心配になってきたので部屋を数回ノックしてみて起きたのを確認。
本人いわく、まだまだ間に合うレベルらしかったので良かったけども。
 
高山さんが仕事に出て行った後、近くのコンビニで朝飯を購入し、飯を食べた後はのんびりコミティアのカタログをチェック。
コミティアのカタログはコミック1にて売ってましたさ。
なんかチェックしてると買いたいところが段々増えるなぁ・・・。
 
昼前に秋葉原に移動。
待ち合わせ前に、とらのあなで同人誌を1冊だけ購入。
その後、A皮さん、かぜさんと合流。Cスターさんが少し遅れるとの事だったので、皆でとらのあなを散策。
予約の時間前にCスターさんと合流してカラオケ屋に移動。洒落たところで少しキョドる(ぉ
通された部屋も広いのでのびのび出来たー。
そして歌い始めると、マクロスFボーカロイド、マイケル、昭和のアニメ(主に私)、槙原とか色々。
しかしA皮さん、「インモラリスト」を歌えるとは・・・あれって絶対1人じゃ台詞部分と歌詞が被りそうなんだけどなぁ。
あっという間に4時間が過ぎて、仕事が終わった高山さんと合流し、一風堂にて晩飯。ラーメン率高し(w でも美味しかった。今度大阪の店にも行ってみるかな。
 
飯の後、解散して高山さん宅に帰宅。
なんか今日はあっという間に時間が過ぎた気がしましたよー。