やべぇ、「TIGER&BUNNY」面白い!

今日は特に予定なしー。
明日のコミティアのために準備するくらいなんですが・・・サークルオーナーの高山さんが新刊作るかな?って感じで。
朝から近くのレストランでバイキング方式の朝食をとる。結構炊き込みご飯が美味しかったので、それでお腹がふくれました。スクランブルエッグもなかなかでした。
 
T川さんが昼から合流して、少し買い出しに出てから、高山さん宅でコミティアのサークルチェックしてたくらいかなぁ。
 
夜から高山さんが録画していた「TIGER&BUNNY」を1〜5話一挙に見たんですが・・・
やべぇ、何これ面白い!
もっとアメコミ風でアメリカンジョークな話なんかと思ってたんだが、そんな事なかった。
3枚目でオジサンな主人公が面白いわー。次回予告でサブタイトルの英語が喋りきれないところに共感する!(そこか
1話も見ずに録画を止めてたんだが、これは見るしかないなぁと思った次第です。
そんで見終わったら結構な時間だったので風呂に入って就寝。明日に備える事に。
 
ん?高山さんの新刊ですか?
それは聞くのは野暮ってもんですよ(ぉ