コミケ2日目

今朝は少しゆっくり目。
高山さんのオーディオ関係サークルで参加です。ちゃんと新刊もあったよ!(ぉ
それにしてもノイズキャンセラー的なコピー誌の続きはどうなったんだろうか?
 
サークルスペースの準備を少し手伝って、A皮さんを売り子に残して散る高山さんと私。
私は今日、東方系に死にに逝く!(w
とりあえず最初に「ぽんじゆうす?」に出向き、無事に購入した後、頼まれたサークルをちょこちょこと済ます。
東方系も開始1時間くらいならまだ動き回れる自由度はある!
 
東方系を終わらせた後、東123に移動して「茶々組」にて新刊購入し、西館に移動。
西館では主に「WestWind」「M&M★」「狗古堂」などのハルヒの4コマやギャグ系の本を購入。
その後は・・・東に戻り高山さんのサークルに戻るも席は埋まってて休めなかったので、東館の外でかき氷を食いながら小さな日陰で休憩。その目の前に上海アリスの列が横断してました(w
 
とにかく涼しい場所を求めて徘徊してたんだが、結局A皮さんとベローチェ→ホテルにチェックインしたZXSさんの部屋にお邪魔って感じの移動になった。
その後、ZXSさんの車に乗せてもらい秋葉原に移動。オフ会に参加ー。
久しぶりに会ったT2さんは少し痩せていた。色々あったみたいだがそこはプライベートだし聞けねぇな。
Kaznaさんも変わりなく。コミケには参加出来ないそうで、体力的に見ると私もそろそろかなとも思ったり。
ALさんは夫婦で登場。つか、ALさん、首周りが結構キテたよ? 私も人のことを言えないけど(w
そして要さんは店で誕生日イベントの羞恥プレイを受けてました(w いやぁ、あれは受ける側は恥ずかしいやね・・・。でもおめでとう!
TA&Aさんが終了ギリギリに登場。サークルの調整?で何かと忙しいみたいだったな。でもまぁ、皆元気そうでなによいです!
 
オフ会後は少しダベって解散。
高山さん宅に帰宅後、今日の荷物をまとめて、洗濯させて貰った服を詰め込んで帰り支度を整えてから就寝。でもいつの間に寝てしまったのか覚えてない。